ななの日常茶飯事

読書好きの日記&読書記録

茶飯事【日記】

起きて月曜日ってめちゃくちゃだるいなぁってなった。何にも予定がなくても体がだるいし、今日はあいにくの雨で余計テンションが下がる。今日から天気が崩れるらしい。そろそろ梅雨なのかな?洗濯物が乾かない季節がやってくるなぁ。家に乾燥機は無いのでどうしても乾かない時はコインランドリーに行くのだけれど、この季節は混むから空いてないことも多い。

家の近くにコインランドリーあるのだけれど、以前洗濯物を乾燥させていたら全く乾いてないのに外に出されてて、他の人のものが入ってた。混んでたから私のを出してそのまま自分のを入れたのだと思う。それ以来気持ち悪くて行ってない。少し遠いけど新目のところに行っている。洗濯の方は途中でドアを開閉できないのだけれど、乾燥の方は途中で開閉出来てしまう。知らない人結構いるみたいなので、これからの季節乾燥機に入れに行く人は注意したほうがいいかも。

 

日はスープを作ってゼルダを少し進めた。先日皮膚科でもらった薬が効いていて、肌荒れが治って来た。それでもまだ荒れてるので治るまで結構かかりそうかなぁ。明日は100均行ったりスーパー行ったりする予定なので、今日は早めに布団に入ろうかな。忘れてたアスカノの最新刊も明日買って読もう。