ななの日常茶飯事

読書好きの日記&読書記録

不調な時【日記】

こ数日体調が良くない。私は持病のせいもあり、激しく動いた次の日や天気や気圧が悪い日は体調があまり良くない。これといって表に症状がひどく出るわけでは無いのだが、憂鬱感や心身の疲労がとても出やすい。

目に見えて症状が出るわけではないので、周りから見てもほぼ分からないだろう。

この季節は特に天気や気温が変わりやすいのでいつも気を付けているのだが今回はなかなか厄介だ。

冬のうちから軽く運動を始めていたのだが体力があまりついてないみたい。

 

今はこうしてブログを書いたりで気を紛らしているが、昨日まではほぼ何も手がつけられなかった。

好きなことをしたり、好きなものを食べたり、それすらする気力が無くなってしまう時もある。

それでもやらなければいけない事は沢山あって、人間って大変だなぁみんな凄いなぁと日々感心してる。

明日以降は体調が戻りそうな感じがするから今日を乗り越えれば大丈夫だと思いたい。

今日は湯船にでも浸かってゆっくりしよう