ななの日常茶飯事

読書好きの日記&読書記録

4月24日〜26日【日記】

4月24日

まーじで体調が悪い。いつも通りの生活が出来ないので、ふらふらと起きて寝てを繰り返している。私の好きなブログが最近少しずつ投稿されてて嬉しい。私のようにダラダラとただ書いているだけじゃないから読んでいて気持ちいい。とりあえず明日まではゆっくり出来そうなのでダラダラ過ごそう。

 

25日

普通に朝起きるのが辛い。最近暑すぎて布団かぶってない事の方が多い。邪魔だから洗濯して干しちゃおう。ついでに冬用のパジャマも干して夏用に切り替えよう。

こんなに動けて偉いわ。最近家の事もままならない日が多かったので、今日掃除やら洗濯を出来て偉過ぎた。偉い偉いと自分を褒めないと生きていけないよほんと。大人になると誰も褒めてくれないんだもん。

明日は前職場に書類を出しに行かないとなので早めに起きよう。

 

26日

朝9時に待ち合わせなのにまさかの8時半に起きた。急いで準備してダッシュで向かった。3分前に着くというギリギリで生きている私。パパッと書類を提出して、残りは郵送でokという事なので滞在時間10分ほど。これで仕事の事で心配することは無くなった。あとは次に目を向けよう。

スーパーで買い物をして帰った。普段買わない味付きの魚を買った。少し高かったけど頑張ったからいいでしょう。

次はもう少し余裕のある生活が出来たらいいな。引っ越したら全て変わってしまうけど、嫌な方向に変わらないといいな。