ななの日常茶飯事

読書好きの日記&読書記録

4月30日〜5月3日【日記】

4月30日

今日は一日中ゲームしてた。以前ほどやってないとはいえ、一回ハマるとひたすらやっちゃうから困る。あつ森とか出た時24時間ほぼやってたもんなぁ。最近は全然会いに行ってないな。今度やるかぁ。毎日こうして腐って生きていけたら最高なのになぁ。

 

5月1日

今日は雨。本来なら今日就労支援の体験に行く予定だったんだけど、明日からに変更になった。電話で少し話したけど、男の担当の人苦手だなぁ。先週実際会って話した時はなんて事なかったんだけど、電話で話したらだるそうにしてて見る目変わってしまった。

明日が心配だけど行ってみないと分からないから頑張ろう。頑張ろうっていうのやめようかなって今思った。

 

2日

朝起きてパパッと準備して向かう。今日は暑いなぁ。電話で話した感じなんか態度変わってたから怖いけど、とりあえずドタキャンはやばいので行く。

40分もかかってしまった。結局10分前に着いて直ぐに業務開始になった。結果面接の時と人は同じなのに、めちゃくちゃ怠そうな態度取られて無いわって思った。まず人が居なさすぎた。行政の許可を得てやってるところだから、ちゃんとしてるかなぁと思った自分が恥ずかしいわ。まぁこんなもんよなぁ。明日はいいや。帰ってぱっぱと寝よう。

 

3日

昨日の事があったので体がだるいけど、普通のパートを探し始めた。なんと明日は私の誕生日らしい。28になるのかぁ。毎年の事ながら好きなケーキ屋さん休みだろうし、適当に好きなもの食べて寝て過ごそう。とりあえず今日のうちに掃除を済ます。誕生日の日に色々やりたくないしね。はぁー、人の作ったご飯が食べたい。