ななの日常茶飯事

読書好きの日記&読書記録

3月12日〜14日【日記】

3月12日

昨日早めに寝たおかげで余裕を持って起きれた。だるいーってなりながらも頑張って仕事に来れた。午前中は何て事なかったんだけど、午後が忙しすぎて死ぬかと思った。今日から1人で見守られながらの勤務なんだけど、1人でやるとキツすぎて汗止まらなくてやばい。余裕が無さすぎて時間が一瞬だし、仕事は待ってくれないし振り回されまくってる。疲れて語彙力皆無だし。

仕事が終わって帰る時間になったら、ちょうど雨が土砂降りになり始めた。こんなに雨降るの久しぶりだなぁ。明日以降は晴れで安定する様なので、気分も晴れやかに頑張ろう。無理せずにね。

 

13日

水曜日。体がしんどい。明日までフルで忙しいからきついなぁ。きついきつい言ってても仕方ないから、仕事の事は忘れて本を読む。心を落ち着かせないとやってらんないよね。

疲れて眠いので21時には布団に入った。9時間とか寝ても疲れが取れない。趣味の時間が削られてるから余計に疲れるのかもしれない。連日、趣味と睡眠の闘いが繰り広げられている。

 

14日

地獄の木曜日を乗り越えた。忙しい日を乗り越えると、少しだけレベルアップした感じがする。とは言っても明日も仕事なので程々に寝よう。今日は少し余裕があるので、読書をしてあつ森で部屋を作って楽しんだ。明日は仕事後に出かける予定なので、それを糧に頑張るんだ。仕事に振り回されていて、書くことがあまりないので好きな漫画でも紹介して終わりにする。

魔女 田舎 のんびり