ななの日常茶飯事

読書好きの日記&読書記録

3月25日〜29日【日記】

3月25日

世は給料日の人が多いのではないだろうか。私はまだまだ先なんだけどね。今日から新しい人が入ったりとバタバタしていた。疲れすぎて頭が回らない。

 

26日

体調を崩してしまった。発熱と頭痛が酷いので、今日だけお休みをもらうことに。普段から薬を飲んでいるので頭痛薬が飲めず、夜まで頭痛と格闘してた。ほぼ一日中ベットに横になっていた。明日には行けるように気合いで治すしかない。

 

27日

昨日一日中しっかり休んだので、今日はめちゃくちゃ元気になっていた。熱も下がったので張り切りすぎないように頑張る。いつも通り仕事していつも通り帰る。そんな日常だけど、今までの仕事に比べると疲労感が全然違う。周りが優しくて皆んなが仕事出来る人達なので、1人で背負う仕事の量が少ないのが良いところ。私も頑張らないとと思ってやってるけど、やっぱ全然敵わない。そりゃ何年もやってる人と比べたらいけないんだけど、数年後自分はそうなっているのかイメージが湧かない。まぁそんな事考えても仕方ないか。今を必死に生きよう。

 

28日

木曜日ともなると足に疲労が溜まる。足だけマッサージ機が欲しい。本当に効くのか分からないけど、楽になるなら買おうかなぁ。

そろそろ本を読みたい。だんだんと心と体に余裕が出てきたので、週末は読みかけの本を読み切ってしまおうかな。休みが楽しみだ。

 

29日

なんだかんだで金曜日。今日は人が少なくてめっちゃ忙しかったけど、年度末しっかり仕事を終える事が出来たのでよかった。ここ最近体調崩して日記がまとめてになっちゃったりと、自分の時間があまり取れなかった。今夜はフラッと出かける予定なので楽しみ。

家の外でオムライスを食べたの何年ぶりだろうか。やっぱ人が作るご飯は美味しい。夕飯はオムライス専門店に入って、めちゃくちゃ美味しいオムライスを食べてきた。これだけで1週間の疲れが吹っ飛んだ。明日は早めに起きて家の事やって読書しよう。良い休日のスタートをきれた。