ななの日常茶飯事

読書好きの日記&読書記録

4月21日〜23日【日記】

4月21日

久しぶりに何もない休日。午前中は掃除やら買い物をバタバタと済ませて、お昼を食べたら疲れが一気に押し寄せて来て寝てしまった。起きたら夕飯の時間になってたけど、食欲がないのでそのまま寝ることにした。明日は面接なので早く起きないとなぁ。

 

22日

なんとか起きて面接へ向かう。少し遠めの場所なので早めに出たけど、通勤時間と被ってるから道が混んでて結局10分前に着いた。

30分ほど話をして手続きなどの説明もされて面接は終了。就労支援を使うのが初めてなので分からないことだらけです、と伝えると丁寧に説明してくれたので大体理解することができた。どうやら色々と手続きが必要なので直ぐには働けないっぽい。まずはどんな事をするのか見学をしましょうということになった。少し他の場所も考えてみてもいいのかなぁという感じ。パートね。正社員は無理。

とりあえず次に進めそうなのでよかった。偉いわ。帰宅して疲れちゃって布団に入った。起きたら夜で体もキツかったのでそのまま寝た。

 

23日

起きたらまさかの11時だった。昼のね。いやーもう体がしんどい。今から洗濯してご飯食べてとか考えると憂鬱。とりあえず洗濯してぼーっとする。気分の沈み具合が半端なくて、普通の生活が送れない。ということで布団に入る。

起きたら18時。途中以前の職場の書類関係で電話するために少し起きたけど、まじずーっと寝てる。明日は家出るし、色々やらないとだから少しでも良くなるといいけど。とりあえずブログを投稿して寝よう。疲れてる。