ななの日常茶飯事

読書好きの日記&読書記録

4月27日〜29日【日記】

4月27日

体が重い。とりあえず動くかぁと思い、洗い物やら洗濯を済ます。少し頑張ると回復するまでが長い。最近観てるフォールアウトのドラマ版があと1話なので、ダラダラしながら観ようと思う。流行ってるドラマは観たくなっちゃうよね。うちはテレビないのでアマプラかネトフリしか見れない。ネトフリは高くなり過ぎて一旦解約した。観たいものが出来たらまた入ろう。

終始グールのおじちゃんがかっこよかった。ルーシーも好きだけどマキシマスは苦手。毎回ルーシーの適応能力やば過ぎてめっちゃ笑った。シーズン2も楽しみだけど、撮影大変そうだし何年後になるんだろうか。

次は何度も観てるけどまた観たくなっちゃうMOZU観る。出てる人みんなかっこいいし、話が面白いからDVD借りてまで観てたなぁ。アマプラにあったので早速明日から観よう。

いつもだけど、今日は一段とダラダラした日だった。

 

28日

今日は業務スーパーへ買い物に行った。めちゃくちゃ久しぶりに行ったので、見たことないものばかりでワクワクした。テレビでやってたやつだ!みたいな感じで1人でテンションが上がりながらの買い物だった。GW初日の人も多いのか、家族で来てる人が多くて結構疲れた。やっぱ土日の買い物は大変だ。

帰宅して買ってきたものを整理する。仕事で忙し過ぎて買い物もろくに出来なかったから、こんなに冷蔵庫にものが入っているのは久しぶりだ。コストコにでも行ったんかってレベルでやばい。当分の間は買い物は必要なさそうだ。最近暑いから外に出たくないよね。夕飯は買ってきたラーメンを茹でて食べた。美味しかった。

 

29日

朝から太陽の日差しが痛いくらいだった。洗濯物を干すだけで日焼けしそう。まだ4月なんだけどなぁ。今日は引っ越しの物件を探そうと思うので、朝からパソコンと向き合う。お昼近くなって暑過ぎてエアコンをつけた。先日掃除しておいて良かった。部屋の温度を見たら28度で死ぬかと思った。

不動産屋さんにも電話が終わって、お腹空いたので紅茶を淹れた。涼しい部屋で飲むあっつい紅茶がめちゃくちゃ美味しい。

夕飯は業務スーパーで買ってきた餃子。久しぶりに水菜を買ったので洗ってドレッシングかけて食べた。無限に食べれる美味い。明日は早起きなので早めに寝た。