ななの日常茶飯事

読書好きの日記&読書記録

3月19日〜21日【日記】

3月19日

今日から3日間とてつもなく忙しい日がスタートする。日記を書く余裕もないので3日分まとめて書くことになりそう。とりあえず今日は書けた。そして行けたのでなにより。

 

20日

まじで体がきつい。今日は定時ギリギリまで仕事して、それでも終わらなかった。みんなバタバタとしてて明日にしましょうって事になったけど、明日に皺寄せがくる気がして怖いわ。

 

21日

マジ忙しい日の最終日。昨日までの仕事は合格を貰えたので、今日から新しいことを教わる。午前中から教えてもらいながらの勤務で疲れた。午後は結構時間がかかる仕事で焦りながらもミスらずに終えた。結局ギリギリだったけど。少し褒められたのでHPを回復できた。これでやっと木曜日だもん、1週間って長いよなぁ。もう疲れたので今日は何もせずに寝よう。