ななの日常茶飯事

読書好きの日記&読書記録

5月19日〜21日【日記】

5月19日

今日明日は何も無いのでダラダラ過ごす。

夕飯は昨日のトマト煮を使ってパスタを作った。昨日食べた時より味が締まってて美味しかった。一日中家に居ると日記に書くこともくだらない事ばかりになる。

 

20日

起きて布団から出れなくて一日中寝てた。雨降ってるし仕方ないな。お昼過ぎにもう一度起きたらビビるくらい晴れてた。そりゃ部屋も暑くなるわけだ。

 

21日

今日は病院。着いて早々ずっと話してる人がいてまじでうざかった。イヤホン持ってくれば良かったなぁ。1時間くらい待ち時間あったんだけど、その間ずっと話してるから耳がやばかった。天皇はなんだらとか、若い頃はとかいかにもなおっさんの話。今日の病院は疲れた。病院から出ると暑くて溶けるかと思った。

疲れたので帰って布団に入った。