ななの日常茶飯事

読書好きの日記&読書記録

5月29日〜31日【日記】

5月29日

朝起きると喉が痛くて頭がぼーっとした。少し動くと体がきついので、とりあえず横になって休むことに。いつの間にか寝ちゃってて、気づいたら17時でびっくり。一向に良くならないので、夕飯食べて薬飲んで布団に戻った。

 

30日

今日は昼間バタバタしてて夕飯作るのだるかったので、夜遅くに牛丼を買いに行った。久しぶりに行ったので深夜料金の事知らなくて、レシート見るまで?が頭の中でぐるぐるしてた。夜でも美味しい牛丼が食べられるなら全然気にせず払うわーっと思ったけど、反対派の人も居るんだろうか。夜に飲食で働くのって結構きついんだよね。これからどんどん働いてる人の待遇も良くなっていくといいな。

 

31日

今日で5月も終わり。一日中雨で気持ちはどんよりしてたけど、引っ越しの準備が続々と終わって来たのでなんとかなってる。明後日あたりに冷蔵庫と洗濯機を決めて頼まないとなぁ。

夜家の前で事故があってびっくり。めっちゃすごい音したと思ってびっくりしてたら、十分くらいでパトカーと救急車が来て事故だと分かった。まさか引っ越す前にこんな体験をするとは。大きな事故じゃないといいけど。寝る時間までパトカーやらが通ってて大変そうだった。