ななの日常茶飯事

読書好きの日記&読書記録

甘いもの【日記】

日は通院の日だったのだが寝坊してしまって、急いでシャワーを浴びて病院に向かったんだけどかなり混んでいて2時間くらいかかってしまった。午前中は病院で時間が潰れてしまったので、スーパーに買い物行ってお昼焼肉でも食べて帰ろうとお店に向かったら、まさかのリニューアルに向けて改装していて入れなかった。悩んだ末にコメダ珈琲へ。コメダはモーニング以外行った時がなかったので昼コメを食べようとメニューを見ると、まさかの14時までで終わってた...。えーめちゃくちゃ残念すぎて悲しいと思いながら、小倉トーストとコーヒーを頼んで少しゆっくりして帰宅。朝バタバタしてしまって本を持っていくの忘れてしまったので読書は出来ず。

なんだか朝からうまくいかない日だったなぁと思いながらピノ食べてゆっくり寝ることにした。疲れていると甘いものが食べたくなる。甘いものが大好きなので余計かも。

 

昨日あたりからアニメのBLEACHを観てて、面白すぎて一気に見てしまった。昔漫画を買っていたんだけど引っ越すときに持って来れなくて全巻売ってしまった。それから最終章の話だけ漫画で読めてないので観てみた。作画が進化しすぎて綺麗で、また一からこの作画でアニメ見たいなぁと思ってしまった。私の好きなキャラも出てきて女の子も男性陣もかっこかわいくて最高だった。早く第2クール見たいなぁと思いながら、気に入った話をもう一回見たりして久しぶりにBLEACH愛が爆発してしまった。

Netflixで見ているのだけれど次は何を見ようか。死刑にいたる病も追加されたので、もう一回見てもいいかもしれない。みんなは何見てるんだろうなぁ。今度時間があるときに話数が多いアニメにも挑戦してみよう。

 

そろそろ梅雨入りするので無理せず頑張ろう。