ななの日常茶飯事

読書好きの日記&読書記録

私のリセット法【日記】

もしたくない。疲れた。日々を生きていると唐突に訪れる疲れや虚無感、毎日を50%で頑張ってもそれは訪れる。

単純なのだが、そうなったら私はとにかく寝る。ダラダラゴロゴロ。たまに起きてゲームをつけてみたり、読書は結構頭を使うので封印。

 

れを読んでるあなたへ、今から私が言う事をやってみてほしい。

画面を見て、口角を少しあげてみて。

 

はい、その顔、可愛い。イケメンだよ。

 

誰かを褒めて、自分も褒める。

毎日頑張ってるあなたも少し深呼吸して何も考えずぼーっとしてみよう。人はみんな頑張りすぎだからね。

これが私のリセット法。また明日から少しずつ頑張っていこう。