ななの日常茶飯事

読書好きの日記&読書記録

3月8日【日記】

ブログを開設して日記ブログを始めたのがちょうど1年前。投稿は3日纏めてになったけど、まさかここまで続くとは思わなかった。その証拠に、はてなブログから「今日で1年」というメールが来るまで忘れてた。記念日だから何か特別な事をしようとは考えていない。今日も仕事帰りにスーパーに寄って土日に備えるだけ。

 

自分の心のために始めたブログだけど、このブログを始めてから色んな人と繋がりができた。読書関係でもここからXを通じて見聞が広がったし、色んな人と触れ合えて楽しかった。大人になってから趣味で繋がれるとは思わなかったのでとても嬉しい。

 

最近の日記で何度も書いたが、今月から新職場での勤務が始まって体に余裕がない。それでもブログだけは書きたいと思い、休憩時間や帰宅してから少しずつ書いてる。私にとってここはそれだけ重要な場所になってる。

これからもダラダラ自分の事を書くだけだろうけど、それでいいよね。

 

次は2年か。またその時までよろしくね。